風俗好きすぎてほとんど毎日行っています。事前に体験談を読んで気持ちを高めるのが楽しむコツです。

  • 素股とフェラが上手い可愛い風俗嬢

    この前呼んだ風俗嬢にまた会いたくなったんでデリヘルを利用したんですよ。小さくて可愛い顔で甘えてくるところが気に入りました。プレイはシャワーからベッドでのシックスナインと素股だったんですよ。最初にシックスナインでマンコを濡らし、十分にマン汁で濡れたところで素股を始めました。騎乗位の素股では腰を前後左右に振ったり上下運動も織り交ぜてくれたんですよ。「発射しそうだから、チンコ咥えて!」と言うと、言われた通りチンコを咥えて口内射精させてくれたのです。嬢はザーメンを吐き出してシックスナインを始めてくれたんですよ。「オマンコいっぱい舐めてくれたら、すっごく気持ち良いフェラしてあげるよ」と言ってきたんで、オマンコにベロベロ攻撃。「どう気持ち良い?」「うん、気持ち良かったからすっごい気持ち良いフェラしてあげるね」と言い、アナルに指を入れながらディープスロートしてくれたんですよ。可愛い顔なのにすごいフェラをしてくれる嬢を気に入りました。
  • パイズリが気持ち良かった

    いつも利用しているデリヘルがあるんですけど、新人風俗嬢が入店したと知ったんで、電話で予約をして後日来てもらいました。21歳で笑顔が可愛い巨乳ちゃんでした。ホテルの部屋に入ってもらい挨拶しました。「指名してくれてありがとう、得意技はパイズリで~す」と言ってきたんで、「新人が気になったんで指名したけど、満足できたらお気ににするよ」と言いました。「やった~頑張っちゃうよ~」と言い、シャワーを浴びてベッドに行きました。1発目は得意のパイズリ。嬢が上になった状態でパイズリスタート。カリを舐めてもらいながらのパイズリは確かに気持ち良かったです。このパイズリで15分後に発射しました。次は正常位での素股でした。クリトリスに竿をあてて激しく擦りドピュッ。腹上発射でフィニッシュしてお掃除フェラしてもらいました。まだ時間に余裕があったんで巨乳を揉んだり手マンしたりして遊んでいました。帰るときに「パイズリも気持ち良かったからお気ににしてあげるよ」と言ったら喜んでいました。
  • お嬢様系にフェラチオを教えてみた

    風俗のホームページを見ていたら、面白いことをアピールしているデリヘル嬢がいたんですよ。フェラチオが下手だから誰か教えてください!と。フェラチオが下手でお客に教えてもらう嬢は珍しくて興味が沸いたんで指名して呼んだんですよ。清楚なお嬢様系だったんで久しぶりに興奮しました。シャワー後、ベッドでフェラチオを教えたんですよ。まずはバキュームフェラからです。「強く吸い込む感じでやってみな」と言ったら、いきなりほぼ完璧なバキュームフェラができたんですよ。「すごいね、めちゃくちゃ気持ちい良いよ」「褒められると伸びるタイプだからもっと褒めてね」と話しながら、バキュームフェラを続けてもらいドピュッ。今度はディープスロートを教えてあげたんですが、こちらもすぐにマスターして発射させられてしまいました。見た目は大人しそうなのにやることは派手だからそのギャップに惚れてしまったんですよ。だからお気ににして次回も遊んでみたいと思いました。
    デリヘル 新宿